予餞会(03/10)

 「感謝~笑顔でつなぐバトン~」をテーマに、予餞会を行いました。1、2年生の出し物や吹奏楽部の演奏、生徒会企画などで、3年生の卒業のはなむけをしました。3年生からもお礼の出し物がありました。温かい雰囲気につつまれ、素敵な予餞会になりました。

 

巣立ちの清掃🧹(03/10)

 3年生は、これまでお世話になった感謝の気持ちを込めて、校舎の清掃を行いました。日頃はあまり手の行き届かないところも丁寧に掃除したり磨いたりしました。心もすっきりしました。