南砺市立福野中学校
互いを認め励まし合う生徒 自ら考え学び続ける生徒 粘り強く心身を鍛える生徒
本日、2回目の部活動体験が行われました。積極的に先輩にアドレスを聞きにいく姿や、1年生同士で協力し合う姿がみられました。
1年生の道徳の授業が始まりました。みんなで真剣に話し合い、意見や考えを発表する姿がみられました。