2年生 技術【ミニトマトが育ってきました】(6/22)

2年生の技術の授業では、ミニトマトの栽培に取り組んでいます。今日は、追肥や摘芽を行いながら、一つ一つ丁寧に世話をしていました。実はまだ緑色ですが、少しずつ育つ様子を見て、生徒たちはうれしそうな表情を見せていました。
互いを認め励まし合う生徒 自ら考え学び続ける生徒 粘り強く心身を鍛える生徒

2年生の技術の授業では、ミニトマトの栽培に取り組んでいます。今日は、追肥や摘芽を行いながら、一つ一つ丁寧に世話をしていました。実はまだ緑色ですが、少しずつ育つ様子を見て、生徒たちはうれしそうな表情を見せていました。