学校訪問研修会(6/23)

本日、学校訪問研修会を行いました。西部教育事務所、南砺市教育委員会、南砺市教育センター、そして、市内の先生方や地域の皆様にご来校いただきました。生徒たちは、いつも通り一生懸命に授業に取り組み、その学習の様子を多くの皆様に参観していただきました。

今日の学びを明日からの授業づくりに生かしていきます。