2年生 保健体育【ソフトボール】(6/24)

2年生の保健体育では、ソフトボールの学習を行っています。今日は守備の練習に取り組み、ノックされたボールを捕球してキャッチャーへ返球する動きを繰り返し練習しました。生徒たちは互いに声をかけ合いながら、楽しそうに活動していました。
互いを認め励まし合う生徒 自ら考え学び続ける生徒 粘り強く心身を鍛える生徒

2年生の保健体育では、ソフトボールの学習を行っています。今日は守備の練習に取り組み、ノックされたボールを捕球してキャッチャーへ返球する動きを繰り返し練習しました。生徒たちは互いに声をかけ合いながら、楽しそうに活動していました。