1年生 国語科【期末テストにむけて】(6/25)

1年生の国語科の授業です。今日は、来週行われる期末テストに向けて、ワークシートを使った復習に取り組みました。生徒たちは先生の説明を聞きながら、一つ一つの問題に真剣に向き合っていました。