第1回福野地域学校評議委員会(6/26)

本日の午後、第1回福野地域学校評議員会を開催しました。学校評議員の皆様には、授業をご参観いただいた後、学校運営に関する様々な課題について、貴重なご意見をいただきました。いただいたご意見を今後の学校運営に生かし、よりよい学校づくりに努めてまいります。
互いを認め励まし合う生徒 自ら考え学び続ける生徒 粘り強く心身を鍛える生徒

本日の午後、第1回福野地域学校評議員会を開催しました。学校評議員の皆様には、授業をご参観いただいた後、学校運営に関する様々な課題について、貴重なご意見をいただきました。いただいたご意見を今後の学校運営に生かし、よりよい学校づくりに努めてまいります。