13日(水)の臨時休業に伴う対応について(1/12 15:05)

(1)13日(水)も、大雪のため、臨時休業とします。
(2)14日(木)は通常通り、1~6限まで授業を行います。(時間割はホームページに掲載)
(3)14日(木)の登下校時の安全には十分注意してください。本校ホームページの「大雪に伴う安全確保」を必ず確認してください。
(4)大雪のために、8時15分に間に合わなくても、遅刻にはなりません。安全を第一に考え、登校してください。
(5)積雪のために、登校が困難な場合は、自宅に待機し、学校に連絡をしてください。
(6)14日(木)の2年2組の除雪当番は中止とします。
(7)部活動は通常通り行います。ただし、遠くまで徒歩で帰宅する生徒は顧問に申し出たうえで、部活動を行わず、帰りの会後に帰宅することとします。(※大会を控えた吹奏楽部は17:30まで練習します。)
(8)下校バスは17:15発を予定しています。道路状況によって遅れる可能性があります。
(9)下校バスを待つ生徒、家族の迎えを待つ生徒は、夕方まで学校で待機できます。

(10)県のコロナ感染対策がステージ2に引き上げられることを踏まえ、授業参観を「中止」とします。(本校ホームページの別紙案内をご確認ください。)
(11)生徒会役員選挙の立候補届けの締め切りは14日(木)17時、公約は15日(金)17時に変更します。選挙活動の日程等については、14日(木)に選挙管理委員会から生徒に伝えます。

(1年連絡)13日(水)5限の英単語・重要文コンテストは29日(金)6限に延期します。
(2年連絡)14日(木)の身体測定は、1、2組が1限、3、4組が5限に行います。新研究の提出は「数学」の1教科のみとします。
(3年連絡)14日(木)に保護者懇談会の希望時間記入用紙を提出してください。放課後学習はありませんが、面接練習は行います。

※ 食物アレルギー個別面談(該当者のみ)は、予定通り行いますが、ご都合の悪い場合は、学校(養護教諭)に連絡をお願いいたします。
※ 今後の天候及び積雪状況、通学路の状況によっては14日(木)の予定を再び変更することがあります。変更が出た時点でメール等でお知らせします。